NEWS
ネクストグループ
セミナー情報セミナー情報ご挨拶スタッフ紹介グループ概要アクセス・支店紹介リクルートお問合わせ

スタッフブログ

STAFF BLOG

2017年06月19日(月)
【時代に乗り遅れていませんか?】

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

皆さんこんにちは。
片桐悠貴です。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

つい先日まで寒かったのに、最近は半袖で過ごせるようになって来ましたね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ季節の変化と同じで時代も刻一刻と変化していってます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤビジネスや投資をしたいなと考えてる方

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ時代を客観的に見るというのはとても大切です。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ例えば、戦争前は世の中に物がなく、テレビなどを持ってる家庭も少なかったと思います。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤそして戦争が終わり高度経済成長期になり物が溢れてきました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ身近なもので言うと、スマホ。
現在ほとんどの方がスマホになっていますよね。
こんな世の中を誰が想像してたことでしょう

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ飛行機や車がない時代に、飛行機や車が作れたら世の中は便利になりますよね。
ですが、今新しい飛行機や車を開発してもなかなか難しいのではないでしょうか。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤそういう業界は大手企業ががっつりホールドしてしまっていますし、需要が以前より少なくなってしまってます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ビジネスや投資で見る場合

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤこのビジネスが進んだら世の中は便利になるのか?
人々は必要としているのか?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ世の中のこれからを見る目が大切になってきます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤこれからの時代だと
暗号通貨を通して、金融に革命が起こるかもしれません。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤまだ発展してない発展途上国に投資が出来たら、莫大な経済成長の御礼が受けれるかもしれません。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤイーロン・マスクやホリエモンが宇宙事業に力を入れているように、宇宙に人が住む時代が来る可能性だってあるかもしれません。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤこういうことを考えるとワクワクしますね!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ時代は変化していきます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ時代の流れは個人1人が変えていくのはなかなか難しいです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤしかし
自分の人生は、自分の選択と行動で変わっていく事が可能です

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ自分の人生は自分で創っていきましょう^_^!!

The following two tabs change content below.
片桐 悠貴

片桐 悠貴

アシスタントマネージャー株式会社NEXT
夢は世界中を旅すること。全国各地や海外で仕事をすること。 人との繋がりから、20歳で個人事業主を経験。2年間ほどで芸能関係や様々な代理店業などの経験も積みました。 そして、より高みを目指す為、全国各地や海外で仕事する、NEXTGROUP代表の中邨氏との出会いから、 NEXTGROUPへ入社。人との出会いを大切にして、人々を元気に出来るよう精一杯頑張ります。
片桐 悠貴

最新記事 by 片桐 悠貴 (全て見る)

 
 
  • NEXT通信メールマガジン
  • ジーセフ募金プロジェクト
  • LOMBOK
  • シェアアビリティースペース エニシア

グループ概要 お問合せ

〒430-0944 静岡県浜松市中区田町223-21 ビオラ田町 3階

Copyright © NEXT GROUP All Rights Reserved.